SSブログ

2015年3月TDR旅行記 1日目前半(シー) [TDR旅行記]

3月なので飛行機が飛ばないとか
考えなくて良い時期なのに先週、
大雪で欠航が出ていてなんだか
3月でも安心出来無い。

rps20150326_110113.jpg

今回はなんとなくANAに乗ってみた。
どーせ乗ってもマイルたまらないし。
ポケモンだった。
いつもはJALなので空港に着いた時ついついJAL側に
行ってしまいコンビニに寄って荷物を預けるのにかなり並んで
いて空いたので行ってみたらANA側に向って行ったので
ANAだと思ったら並んだのにJALだったw


ANAはまだ先の方で行ったらものすごい列で
時間がギリギリになり焦る。
そういつもはホテルに荷物を送ってるのに
今回は送っていないから預ける荷物が出来て
しまったのだった。
長蛇の列で急がなくてはいけない便の人を
隣のレーンが空きなんとかなった。
タイミングよく手荷物検査場は空いていて
搭乗口はすぐだったのでなんだか初日から
慌てる。
空港には早く着いていたのにね。

なんとANAだからなのか時期的なものなのか
満席だった。
無事に羽田に着いてリムジンバス乗り場へ。
お昼ぐらいなので乗ってる人は自分たちを含めて
10人ぐらいしか居なかった。
うわぁー少ないと思ったけどパークに行く人はもっと早い
便で行ってるに違い無いから空いてる訳も無いだろうな。

今回シーからのインになったのは2日目に旦那さんと
合流するのでここ数年ランドが絶対良かった気持ちが
ランドもシーも半々な気持ちになってきたから。
前にイベントで夜からランドが貸し切りで早く閉まって
しまう時以来の初日からのシー。
本当はランドからの方がテンションが上がるのだけれど
仕方が無い。

今回はツアーバスでは無いので初めてリムジンにて
シーにて下車。

リムジンバスではパートナーホテルなどのバス停と同じ
場所に停まりました。
JALのマジカルファンタジー号の場合は、シーでは
ここでは無くツアーバスなどの駐車場側が下車するところ。
ベビーカーを借りる側の入り口の方。
何口とか分からないから後で調べるよ。
変わっていなければリゾートラインの走ってるレールの
下って感じ。

バスを降りたら全く人が居ない状態。
着いたのは13時は過ぎていたけどチケットブースは
空いてる。

何故か午後からのインなのに20.8キロ歩いてる?
シーは乗りたいアトラクションが限られる為、
いつも移動距離が長い。
しかもこの日は午後からなのでFP取れないし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。