SSブログ

TDRから帰ってきました [TDR旅行記]

TDRから帰ってきました。
次の日になればなるほどスタンバイの
時間が長くなって行った気が。

rps20150325_184206.jpg

週末は気温が上がる様ですが今回「寒かった」
の一言。


北海道から行って関東だしもうすぐ4月になるし
暖かいだろうと思ったら夜ものすごく寒いて耐えられない。
周りを見ると薄着の人が多いけど中に何か着てるのか?と
意外と北海道の人の方が家の中は温か外は寒い?と言う
感じだから寒さに弱いのかな?

とにかくこれから行く人は3月でも暖かい服装がお勧め。
ダウン着てる人もたくさんいました。

北海道の普段のそのままの服装でも良かったな。

前のPCで使っていたソフトが使いやすかったけど
まだ、画像アップがスマホのしか出来ないので
今回も写真無しの旅行記になるかも・・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。