SSブログ

ミスド福袋2015買ってきた [キャラクター]

今日発売のミスドの福袋。
たまたま病院に行く日
だったので悪天候の中
ミスドへ。
予約したなんてのをネットで
見たから予約してないけど
買えるか不安だったので
今年からドーナツが購入店以外
でも交換出来るのでとりあえず
買うことに。

が、なんと行った店は、
リラックマのフードボックスの
1080円が完売だったぁ。

rps20141226_172815.jpg

と言う訳で2160円の中身。

rps20141226_191136.jpg

カレンダー、ミッフィーバッグ、
スケジュールン2015、50周年のプレート、
ミッフィープレート

スケジュールンは月曜始まりなんで
スルーしたので持っていなかった。
使わないかもしれないから子供が
使っても良いようにベージュにした。
ネットで見たらミッフィーのボールの
人もいたけど中を見て選べたから
みんな同じ感じでスケジュールンの
色か違うぐらいだったので1つしか
買ってこなかった。
きっと人気な物から売れたのかも。
たまたま買ったお店が沢山入れて
いないのか?
他の店でも1080円の方が人気なの
かな?

rps20141226_191154.jpg

前は、ドーナツの数だけ引換券を
渡したけど全国共通になったから
なのかバーコードのカードに
変わっていたよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。