SSブログ

ホワイトアウトの中の逆走車 [出来事]

運転中、一瞬吹雪いて見えない。
何処までが道路か分からない。Σ(゚Д゚)
あ"~、運転したくない・・・・。
3車線で1車線が高速道路から降りて合流している道。
右折の為に右に寄って行く途中その交差点に
こっちに向いてる車1台発見。
交差点がアイスバーンで一回転でもしちゃったのかな?と
思いきや逆送で向かって来るではないか。
しかもタイミングでいつもより後続車が多かったのよ。
パッシングしてクラクションもならしたけどそのまま
行ってしまった。Σ(゚Д゚)
周りには3、4台いてたまたま左端が空いていた。
後続車にはトラックもいたし。
見通しが悪いのにライトつけて無いよ。
右折待ちでミラー越しに見ていたけどウインカー見えたんだけど
方向転換したぽけどどうやったら右側通行で走っちゃう?

(そこでウインカーいるか?)

ホワイトアウトで分からなくなった?
いや、この時は見えていたよ。

ホワイトアウトだったからなのか不幸中の幸い
みんな慎重に運転していたら無事だったんじゃないの?


そういえば昔、阪神高速でカーブのあたりに怯えた
軽自動車の人がいたのが衝撃的だったな。
交通量が多くてどうすることもできなそうだった。
都会ってすごいなって。
コマさんかっ!w

あー、怖い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。