SSブログ

もう一度、ミスド福袋2015 [キャラクター]

今日は、出掛けたのでミスドの
福袋をチェック。
1060円の福袋も売っていたけど
なんとここは、2160円の方にも
リラックマのフードボックスが
入っていたのでまた2000円の方にした。
ぬいぐるみの福袋も売っていて
ミスドの店員さんみたいな?
スヌーピーだった。

今日買った福袋の中身は、
プレートがミッフィーの方
だけでカルピスのグラス。
グラスは要らないけど1000円の
方を買うとまた手帳なので
ドーナツの消費も苦じゃない
ので2000円で。
もう手帳は要らないから今年は
これでおしまい。w

rps20141228_001138.jpg

画像アップしました
カレンダー、スケージュルン、ミッフィートート、
ミッフィーパスタプレート、カルピスグラス&マドラー、
リラックマフードボックス

おたのしみグッズは4つのはずだけどおまけ1つ分の
価値がない?のか全部で5個だった。
リラックマフードボックスが入っていたのでよかったー。

唯一、今年ミッフィーのボールとトートを交換。
交換したのが顔のだったので持ってない他のトートを
ゲットできたので全種揃ったんじゃないかな?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。