SSブログ

お盆のコストコ札幌へ [コストコ(札幌)]

お盆初日のコストコ札幌へ
行って来ました。
コストコに着いたのは14時
過ぎ。
私たちのいつもの来店時間に
比べると早いんだけれど
先日、千歳空港に行った帰りに
寄る事が出来なかったので
ゆっくり買い物したかった
けど今日は、この後トマムに
行くので遅くなりそうなので
千歳には寄れず。




今日は珍しく36号線から駐車場に
入ったけど対向車が何時もより
多い感じで譲ってもらえないと
駐車場に入れない感じ。
旦那の話だと上の駐車場から
出てくる車が並んでるらしく
それで長い列になっていたみたい。
外の駐車場かろ出る場合は
36号線に出る方は混んでいなかった
けど外駐車場の入口専用の隣の
出口は信号に近いので出にくそう
だったので注意。
前回、書きわすれたけど4月頃は
気にはならなかったが皆が
増税の事を忘れた頃、まだある
から買うの今度にしようと思った
ら値上がりしてるぅ~。
原材料の値上がり?
とにかく値上がりすてる。
いや、もしかすると増税後は
値段据え置きで8%になった
だけなのかもしれないけど。
3DSソフトは同じ感じ
モンハンの新しく出るソフトの
値段も表示されていた。
ハロウィーングッズが少し
出ていた。
ハロウィーンラグなど。
気になった事はいつも値段
チェックしていた無洗米の
あきたこまちとこしひかりが
無かったな。
でもそろそろ新米が出る前
だからか前は3000円超えて
いたと思うんだけど2998円
だった。
ココアがあった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。