SSブログ

夜の動物園in札幌円山動物園 [北海道]

ひさしぶりの札幌円山動物園に
来ています。
週末は、よるの動物園やっています。
相変わらず午後から来たけど
駐車場が結構いっぱいでびっくり。
はっきり言って遊園地が終わりの
時には来て以来。
かなり建物が良くなってるね。

rps20140809_175832.jpg

レッサーパンダ
前日、中継していて温度調節で
涼しいとか


雪を利用したシステムらしい。
暑い時にはここで涼むのも
オススメ。
レッサーパンダ初めて見たな。
かなりここの動物園は来ていなかった
事がわかる。
帰りは18時過ぎ。
駐車場から出たらびっくり。
中はまだスペースはあったけど
入口から711までと思ったら
正面入口まで車の列が。
今日は、ばんけいで花火大会が
あるからなのか?いつもなのか?
円山公園下った24時間駐車場に
止めていた家族をみかけた。
並ぶより早いかも。
そうそう、支払いの窓口も
ものすごい列だったわ。
夕方からの方が涼しいかも
しれないけど私たちみたいに
半端な時間から行った方が
スムーズかも。
そう言えば、動物園を出る
時、来たばかりのお父さん
虫よけスプレーしていました。
もしかしたら夜は虫よけ
必要かも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。