SSブログ

2014年1月TDR旅行記 4日目(シー&ランド) [TDR旅行記]

何時もはランドメインのスケジュール。
しかし、数年前からシーも外せなく
なってしまった。 
今更、あのハピネスシェアペンダントを
買う事に。

 
まずはシーにイン。
ランドと行き来すると時間のロスに
なるし冬期は閉園時間が早いので
どちらかのパークにしたかったけど
前日、ハピネスグリーティングが
見れなかったのとワゴンゲーム、ミシカと
いろいろやり残した事が。
雪も無いし混んでるけど本当に1月?(笑)
何てこった、トイ・ストーリーマニアの
ファストパスは1時間もしないうちに
無くなるし。
この日だけはもの凄い寒くて用意して
きたユニクロのブランケットが活躍
した。
パークで買ってもいいと思っていた
けどやっぱりこれも何度もインできれば
買ってもいいけど帰って使えないから
買わなかった。
可愛いかったんだけどなぁ。
ハピネスグリーティングを見た後
ハピネスシェアペンダントを
2個も買う。
5000しぇんえん。
暫くアクアトピア乗って無いから
乗りたいねとは、話していたけど
冬は寒くて今回も乗れなかった。
シーのハピネスシェアスポットは
ゴミ箱だったり目立っていたけど
シーで集めちゃったけどランドの
目立二カ所以外はどこにあったん
だろう? 
どうしても諦めきれないワゴンゲーム。
3人てやれば必ず誰か調子の良い人が
居るのにしかも我が家に無いミッキー、
ミニーではないか。
いつも決まった時期なので同じ
キャラばかりなのに何故か今回
ミッキー&ミニー。
すでに昨日と今日で午前中に買った
ハピネスシェアペンダントと同じ
金額使ってます。(爆)
こっちが駄目ならと今のまでやった
のとは違う方に挑戦してみた。
そうか、今回はこっちだったの
かぁ。
私が取りました!
ミッキーとミニーちゃん悩んで
ミニーちゃんを。
その後も挑戦したけどミッキーと
ペアで持ち帰る事は無理でしたが
良かったぁ。
10時開園だからあっと言う間に
お昼過ぎ。
シーでは今回こそ櫻とかで食べた
かったけど、今日もパスタだよ。(笑)
もう少し子供が食べられそうな
メニューがあれば良いのにな。
微妙な年齢で沢山食べ無いから
お子様メニューを頼める年じゃ
無いし自分も全然、量食べられ
無いんで大人3人分になってしまう
のがかなりイタい。
今までミシカを観た事が無かったけど
今更、ミシカの良さに気付いて
しまったので今後、シーメインの
スケジュールになってしまいそうで
怖い。(笑)
ブラッシーモなんかも観て無くてやっと
観る様になったら終わっちゃったから
怖いわ。(笑)
15時位にはシーを出てランドに
行きたかったのにランドに
着いたのは17時近くになって
しまった。
エレクトリカルパレード観なきゃ
いけないのに。
今日は事件が起きないと思いきや
今日も事件です。(笑)
ラッキーナゲットで食べていざ
パレード鑑賞へ。
が~ん。
パレード始まってる。(;゚ロ゚)
先回りして何とかパレードを最初から
観る事出来た。(; ;)ホロホロ
18時だと思っていたら17時55分だった。
ちょっと奥に居たので始まったのに
気付かず。
どうにか夜、両方見れたか良かった。
欲を言えば、あ~花火が見たかったぁ。



園内
シー7.2km
ランド5.5km
計12.7km

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。