SSブログ

TDR2014年1月旅行記 3日目(シー) [TDR旅行記]

昨日、あんなに早く行ったのが
嘘の様にシーに着いたらもう開園
時間過ぎていた。(笑)
気のせいかシーの方が沢山居る気が
する。
後ろから見てるからかな?







旅行前からチェックしてるファストパスの
時間。
そう、あのアトラクション。
皆、同じ方向へ流れて行く。
マスダックス・デパートメントストアに
差し掛かった時、目の前はもの凄い人。
未だかつて見た事が無い。
えっ?1月ですよね?
閑散期じゃ無かったですか?
この人の多さだからなのか前に1月
インの時は、寒くて寒くてたまら
なかったのが嘘みたい。(笑)
結局、開園15分位でファストパスは
終了していた。(;゚ロ゚)
トイ・ストーリーマニア周辺は
もの凄い人。
シーでは何時もダッフィーの
ショーを見ながら食事だけど
お休み。
スーベニアランチケースを買う。
このプールバックの素材みたいな
ツルツルしてるけど前の布地みたい
方がいいな。
マーメイドラグーンで下の子供と
別れザンビーニへ。
ミシカの時間と重なりはっきり
言って一度もまともに見たこと
無かった。
前回、北海道人だから寒く無い
だろうと関東をなめていて骨の
芯まで冷え大変な目にあったので
今回は、旅行決定する前から
カイロやらヒートテックやら
買い揃えたせいなのかたまたま
暖かかった?
風向きとかで違ってくるのかな?
マーメイドラグーンへ戻る。
ここで今回2度目の大事件が...!
戻って来た下の子供が何か違う。
な、何と全身びちゃびちゃ。(泣)
冬も水出てるんかい!
えーと、夏じゃないので着替え
持ち歩いてませんから。残念!
上は、寒さ対策用のフリースが
あったのでそれを着せるが
ズボンが無い。
夏じゃないので乾かないし
そのままでは冷えて無理。
母だけ洋服探しの旅へと出るので
あった。(;゚ロ゚)
一年を通してTシャツなら売ってる
けど、ズボンは余り売って無い。
このお陰で今日は歩数増えてます。
またしてもロスタイム。
歩いて歩いてマーメイドラグーン
まで戻る。
後回しにすると昨日の方が
並んで無かったと言う事が多いので
ワゴンゲームに並んだけど誰一人
ぬいぐるみが取れ無い。
何時もなら誰か一人、好調の人が
居るはずなのに。(; ;)ホロホロ
何てついていない。
ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみは
持って無いんだよね。
気持ちは、何個でも送る準備は
出来ているのにね。
ボールが滑りやすくなったのか?
ボーリングのレーンみたいに
ワックスとか塗ってるの?
いや、一番の原因は欲があるからに
違いない。(笑)
帰り軽くていいが、ピンバッチ
ばかりになったのでやめて
ファンタズミックを見に。
なんだか今日もアトラクション
乗り放題とかそんな事も無く、不完全
燃焼な一日。



園内 10.8km

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。