SSブログ

TDR2014年1月旅行記 2日目(ランド) [TDR旅行記]

旅行記2日目にしてやっとランドイン。
ワクワクしてランドへ。
さすが1月だから空いてるなぁ。
????
まだ開いてない。(^_^;
勝手に9時開園だと思っていたら10時だった。
人生初の開園前に並ぶ。(笑)
ミッキー様ミニー様たちの御挨拶も
お初。(笑)1月だから空いてるのでは無く
開園前だから少なかっただけで
1月とは思え無い程の人が。
さすが30周年。
ランドで20歳前位の娘さん2人連れた
お母さん、かなり熱く語っていた。
「今回は、スカイツリーとか行かないよ。
スカイツリーは何時でも行けるけどけ
30周年は今だけなんだから!」
30周年だからって行くきっかけの
人も多いはず。
最終日近くに買っても仕方ないので
初日にまたしても光物を買う。
ハピネス集める「ハピネスシェアペンダント」
1つ2500円もするので2こで5000円かぁ~。
買うのやめた。
どんどん増えるが初日に、30周年の三段
ポップコーンバケットを買う。
何時も冬だとスプラッシュか
ビッグサンダーマウンテンが
お休みだが今回は両方乗れる嬉さ。
今回は、スタンバイもスマホで
確認出来るからラッキー。
モンスターズインクのファストパスを
取って今回初のグフィーのペイント&
プレイハウスへ。
立ち位置によって引っ張ったり、回したり
とちがうんだぁ。
その後、スターツアーズのスタンバイへ。
まだ絶叫系乗れるだろうか?と
ドキドキしながら乗る。
何時まで子供と乗れるだろうかと
毎回思う。(笑)
スペースマウンテンに乗り終えた
後、食事をしないで下の子供が
独りで遊びたいから後で電話してと
行ってしまった。
私はランドの坦々麺が食べたくて
食べたくて今回の目標と言っても
過言では無いぐらい食べた
かった「チャイナボイジャー」へ。(笑)
その後、パレードを見に。
何列にもなってる場所とりだけど
さすがに冬は二、三列程度。
待ってる時、気が付いた。
アトラクションに乗る時、落とすと
いけないので携帯を預かったまま
だった事に顔が青ざめた。(゚o゚;
その事が気になってパレードどころでは無い。
スペースマウンテンに乗る時、今回
初日なのでどことどこに行きたいとか
話をしていたのでトムソーヤ島に行き
たいと言っていたので行き違いに
なっても困るので船着き場から目を
凝らして見るも居ない。
どうすればいい?
携帯持ってるし、行動も毎回一緒だから
はぐれた時、どうするか?とか決めて
いなかった。(;゚ロ゚)
もぉ~、探すのに時間のロス。
と、言いつつトゥーンタウンに行って
お土産のチェック。
その時、待ち合わせした様に下の子が
居た。(笑)
行動パターンが決まっているから?
いやぁ、よく合流出来たと思うわ。
いつも乗ろうと思って後回しで
何時も乗れなかったロジャーラビットに
久々に乗る。
閉園時間前に何時も早めに終わって
しまうのよ。
グランドサーキットに下の子が身長
チェックへ。
やっと一人で乗れる様になったので
グランドサーキットへ。
意外とここも混んでるよね。
暗くなってきて雨模様。
イッアスモールへ。
17時少し前には、暗くなってきたよ。
まさかのエレクトリカルパレードが中止。
中止になると予定が狂う。
イン3日目の夜はランドでパレードを
見なくてはならなくなる。
何故か何時も意外と混んでる
ピーターパンや白雪姫のスタンバイが
15分位だったので乗った。
空いてまた子供だけでピーターパンへ。
そうしているうちにもうすぐ19時。
19時と早い、早すぎるけど閉園時間。
イン初日からのハプニング...。
ハプニング、次回に続く?

パーク内
11.2km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。