SSブログ

2014年1月TDR旅行記 5日目(ランド) [TDR旅行記]

旅行記最終日。
帰りの便の座席が1人だけ離れて
しか取れなかったので当日の朝
変更可能と言う事で確認したら
通路挟んだけど近くの席があったので
変更。
あ~、こう言う時スマホは便利だわ。
さて今日は事件が起こるのか?



何故か、朝イチからイッアスモール
ワールド。(笑)
スプラッシュも何時もなら乗るたび
写真を買うが今回は学習したのか
買ったのは1枚だけ。
絶叫系の前には、食事を避けるので
またしても座席数も多いしハングリー
ベアでカレー。
もうここで14時過ぎている。

今回、イベントも無くハジケル事も
無くアトラクション乗り放題でも無く
何となく完全な不完全燃焼!?
おまけに花火も無い。
なんだかおかしいと思ったらミート
ミッキーで写真も撮って無い。
しかも最終日なので夕方にはパークを
出なくてはいけない。
おまけに今回の便は遅い便が取れなかった
ので何時もより早いアウト。(; ;)ホロホロ

新千歳空港到着。
ヒョエ~。(@_@)
雪。
当たり前だけど雪。(笑)



園内
10.8km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。