SSブログ

クール・ザ・ヒート2011スーベニアカップ&プレート [TDRお土産]

クール・ザ・ヒート2011スーベニアカップ
去年は余り好きじゃないイラストだったけどまっ、個人的には
去年よりは今年の方がましかな?

IMG_7806.JPG
IMG_7805.JPG

ちょっとボケてしますが画像は裏と表
ここでは持ち帰りのビニールじゃなくてプチプチを貰った。
プチプチ貰ったのはじめて~

プレートはほとんど買う事が無いか買っても1つのみ。
スーベニアカップの事しか頭に無くスーベニアプレートの事は
すっかり忘れていたら誰かがプレートの事をキャストさんに
聞いていた。
そう言えばプレートってのもあったな・・・・とこの時、気付く。



そうなんです。
もうすでに7月の下旬でプレートが売り切れの様だったみたいです。
そう言えば、デザートの見本が無かった様な・・・。
まだ夏休み始まったばかりなのに。
これがイベント後半とか最終日近くに無いって言うのなら
話は別ですが・・・・。
しかも、ランドの8月のガイドにプレートの写真が載ってるのに・・・・。
きっと生産工場の関係なんでしょうが。
何度も行けない人には辛いかも。
IMG_7808.JPG
IMG_7810.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。