SSブログ

ダッフィー2WAYストラップチャームも売り切れ [TDRお土産]

ダッフィーとシェリーメイのお座りした様なタイプには
Tシャツを選んで着せる事が出来る。
すでに7月下旬、行ってみたら3種ぐらい売り切れだった。
全部で10種あるらしい。
P8070341.JPG
1500円2WAYストラップチャーム(ダッフィーメッセージ入りTシャツ)
お昼少し前に行ったらレジがものすごく並んでいたので
その夜に再度、買いに戻ったら残り3種ぐらいにまで
減っていた。☆<( ̄□ ̄;)>☆

事前にチェックもしていなかったし1500円もするのでとりあえず、裸より
何か着せていた方がよいので2種類のみ購入。
確かこのTシャツとぬいぐるみの10周年のダッフィーとシェリーメイの
コスチュームはここヴィレッジストアにしか売っていなかったはず。
(10周年のコスが他の店にもあったかもって自信無いけど)
デパートメントストアには以前からダッフィーグッズはあったけど
手前のエリアにしかなかったのに段々奥の売り場まで増えてる。(笑)
また、フォトグラフィカのすぐそばのガッレリーア・ディズニーにもダッフィーが
売っていてダッフィーを扱う店が多くなってびっくり。
もし買い忘れたりした人やレジが混んでいて買えなかった人はは帰りに
ここに寄ってもいいかも。
(ただし、ヴィレッジストア限定の物もあるので注意)

8月に入ってシーにインした時、この2WAYストラップチャームの壁に飾って
あった物も無くなっていて何事も無かったかの様に姿かたち無し。
あの日買っておいてよかった。

売り切れネタばかりだけどまだ売り切れネタ続きます。(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。