SSブログ

ダッフィー&シェリーメイ ディズニーシー10周年コスチューム [TDRお土産]

ダッフィー&シェリーメイ ディズニーシー10周年コスチューム
IMG_9750.JPG
IMG_9751.JPG
IMG_9754.JPG
各3900円
買おうかどうしょうか一瞬悩んだけど買わないで帰ったら
絶対後悔するのでまた買いに来れないので思い切って買った。(笑)
IMG_9753.JPG
IMG_9752.JPG

結構かさばったけど送る荷物に入れないで軽かったから
持ち帰りの方にすれなよかったかもな・・・と今更。
ホテルから送る荷物を見ると機内持ち込み制限内の
スーツケース1つ送ってる人がいたけど「うわ、少なっ」って。(笑)
2つは送ろうと思っていたけど2つ目のバッグには納まらず箱を買う羽目に。(笑)
ダッフィーの大きなぬいぐるみにはじめから10周年のコスチュームを
着てるのが売ってるのを見て確かぬいぐるみだけだと1万ぐらいでコスを着ていて
1万8千円ぐらいだったからコスは1着8千円ぐらいなんだなぁと
値段を確認した記憶があるのでもしかしたらこのコスチュームは
他のところでも売っているかも。(記憶が定かでは無い)
みんながみんなこのコスチュームを買ってるって感じにも見えなかったけど
やはり値段が手頃なぬいぐるみバッジなどが売れてる感じ。
そう言えば、マーメイドラグーンにもダッフィーが売っていたけど
そこにはコスは無いけど、ぬいぐるみやTシャツを着せられるタイプのお座りした
感じのダッフィーとシェリーメイは売ってました。
背中にチャックが付いてるポーチと顔だけのコインケースもあり。
夏休みの7月下旬か8月入ってすぐの事なので売り切れや再販もあるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。