SSブログ

すでに売り切れ [TDRお土産]

発売が7月に入ってからの発売では無いかと思うけど
すでにミッキーのミストファンは姿かたち無し。(笑)
ミニチュアのキーホルダーになったミッキーが売って
いたので多分、これじゃないか。
ちらっと見た本にも載っていたので間違い無い。
これまた震災の影響とかで生産少ないのか夏休み
始まってすぐに売り切れなんてね。
仕方ないのでミニーちゃんは買えないのでスティッチを購入。
えっ?また買った?(笑)
P7270048.JPG
雑誌なんかに紹介してる物もすでに売り切れが多い感じ。
まだ荷物も届いていないし撮った写真も確認していない状態なので
少しずつ更新予定。[たらーっ(汗)]

ミストファン 1800円ミッキー、ミニー、スティッチの今年は3種
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

かずにゃん

買った スティッチの!
by かずにゃん (2011-08-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。