SSブログ

ポケモン映画白と黒、初日観に行ってきました [キャラクター]

ポケモン映画白と黒、初日に観に行ってきました。
私は観て無いですけど。[たらーっ(汗)]
本当は夏休みに行ってもらって映画に行ったと言う
出来事が書けるので夏休みにしたかったけどすぐに観たいと
言う事で初日に行ってきました。
今年の夏は花火は見られないのでこの日は花火があるので小樽まで行きました。
小雨だったので心配はしていたのですが花火上がりました。
小樽は今年初めてかも。





今回の映画は「白」と「黒」の2本だったせいで分散したからなのか
まだ夏休みじゃないからなのかとっても空いてました。
前は限定でバトリオのやつがもらえたとかあったと思うので
混んでた記憶ですがパッと見、席は半分もうまってなかった感じ。
ポップコーンのケースは700円。
おまけは紫外線で色が付くビクティニのキーチェーンって言うのかな?
透明なやつです。
こんな時期にコンデジが行方不明なので画像は後日アップできれば・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。