SSブログ

夏のTDR営業時間変更になってます! [TDR旅行計画]

インする為に運営カレンダーをチェックしようと思ったら
なんと夏の開園時間変更になってます。[ぴかぴか(新しい)]
イン予定の方はご注意ください。
週末に近県の割安のパークチケットが確かあったはずなので
その関係でか週末の木曜からランドは8:30、シーは9:30又は9時開園に
変更になっています。
また、確か8月はシーは全て10時開園だったのが9時開園になっています。
公式HP等でご確認ください。

チケットもコンピュータでどれだけ売れてるかリアルタイムで分かると
思うのできっと当初の予想よりチケット効果で来園数が増えてるから
開園を早めるのかな?
北海道でも子供半額!とかCMやってるぐらいですからね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

行くから
by かずにゃん (2011-07-16 22:19) 

ぺんぎん

あんたもとうとう魔法に
掛かったね。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
もう眠くてメール出来てないけど
別行動は許しません。
激しく水に濡れてもらいますので
着替えもお忘れなく。(笑)
by ぺんぎん (2011-07-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。