SSブログ

本当に最後のていねプール [北海道]

最後なので今日も行きたいと思って行けたけど
着いたら13時。
車もいっぱいで一番奥に停めた。
P8220640.JPG
暑かったけど行ったら曇ってきて空もこんな感じ。
P8220641.JPG
昨日よりは暖かかったけどやっぱり水面から出たら寒いしそのうち
上がってしまったら水に入ると少し冷たい。



皮肉にもなんだか昨日より人が多い。
夏休みでも無くお盆休みでも無く、普通の日曜なのに。
今日は暑いから多いのか最後だから多いのか・・・・。
P8220656.JPG
今シーズンの営業は終わりですのアナウンス。
今シーズン?それとも永遠?
流れるプールなど無くなっても仕方ないけど小さい子が
遊べるエリアの辺りだけ残してくれれば夏場でも水遊びが
出来る公園なんだけどな。
P8220653.JPG
P8220652.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。