SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 5日目(ランド)前半 [TDR旅行記]

またしても11時ぐらいのインでファストパスは19時近くだったので
今回、持って無いスーベニアカップをゲットする為に
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
IMG_6342.JPG
もうすぐ12時ってぐらいの時間だった為、今回のインで一番
待った感じ。(ダッフィーを除く)
11時45分頃並び始めて店内の料理をトレイに取り始めたのが
12時10分ぐらい。
約30分待ちました。
食べ終わって出たらそれほど待ってる人が居なくてタイミングが
悪かったみたい。
IMG_6334.JPG
お子様メニューとスーベニアカップ3個
子供は食べないので泣きながら3個食べる。(笑)


IMG_6338.JPG
IMG_6336.JPG
IMG_6337.JPG

IMG_6343.JPG
13時少し前のイッツ・ア・スモールワールド前
人が多くて歩きにくいと言う事が全く無い。

時間が前後しますが、11時半頃インフォメーションボード

P8010266.JPG
P8010267.JPG
P8010268.JPG

IMG_6347.JPG
IMG_6348.JPG
13時のプーさんのハニーハント
スタンバイ60分とファストパスが20:20~21:20

この時、ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズのスタンバイが
15分ぐらいだったので2つ乗る。

ウエスタンリバー鉄道から見たナミナミナ待ちの人たち
IMG_6352.JPG

一度も見てないのでどの辺りが人気なのかは分からないけど
写真で見る限り右側の方は1列目しか待ってる人が居ない。

IMG_6361.JPG
15時頃のモンスターズインクのスタンバイ 70分

IMG_6373.JPG
マイケルジャクソンを見ようかと思ってキャストさんに所要時間を聞いたら
40分と言われた。
40分も[がく~(落胆した顔)]
と思って夕方の取ったファストパスの時間もあるし40分は長すぎ。
なんだか私の体調がすぐれない事があったので子供の心配より
自分が40分持たないかもーと思ったので諦め。
字幕???下の子は残念がってたけど。
帰宅後、本を見たら17分って書いてあった。
えっ[exclamation&question]
もしかして中に入る前1度待つところも入れて40分だったのかな?
それとも聞き方が悪かった?
40分待ちだった???

5日目(ランド)後半に続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。