SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 5日目(ランド)後半 [TDR旅行記]

IMG_6378.JPG
写真を撮りたくても必ず誰かしら居たので
今日は珍しく誰も居ない。
夜になちゃったけどやっと撮ることが出来た。
ある日にはここでずっと寝ていたおばさんが居て写真撮れなかったし。


P8010280.JPG
P8010282.JPG
P8010283.JPG
15時頃のインフォメーションボード

ナミナミナに興味が無かったので画像も切れてますが
この日も夕方に追加公演予定と書いてあります。
1回公演後、中止みたいですね。
連日、暑いので中止とか多い感じなのでアトラクションに乗る予定などもあると
思うのでここはちょっと作戦を考えなければならないですね。
中止の場合の行動パターンも練り直さなくては。

IMG_6384.JPG
エレパレの時間が近いからなのか19時半頃のトゥーンタウン。
誰も居ない・・・。と言うのは大げさか。少ししか居ない。
確かこの日はファストパスがスペースマウンテンぐらいしか残って無くて
3回ぐらい乗った記憶。(笑)

P8010323.JPG
夜は抽選に当たったミッドサマーナイト・パニックを鑑賞後、そろそろ
荷造りも完成しなくてはいけないのでお土産を買いに。
数日前、ショーウインドーに紙が貼られていた感じでお休みなのかな?と
思ったら最近は営業中でもディスプレーするんですね。
P8010343.JPG
P8010342.JPG
割れない素材だったので一目見てこれを買わなきゃ後悔すると思い
ボールタイプを購入。
この写真は後日別にアップします。


6日目(シー)前半へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。