SSブログ

JR北海道ポケモンスタンプラリー2010  [キャラクター]

JR北海道ポケモンスタンプラリー2010集めてるところ。
朝は9時半~夕方16時まで。
今回、たまたま新千歳空港で遅い便だったのでここの
スタンプからスタート出来たので1つ分得した気分。

P7280001.JPG

今日は札幌運転所まつりにも行ってきたので
そのついでにJRのスタンプ2つとセブンイレブンの残り2個を
押してきました。 


旅行に行ったので出遅れたので景品が無くなり次第終了みたいな
事が書いてあったのでとりあえず集められるところは集めておこうと
思って小樽まで行ってみました。
P8060511.JPG
今日の小樽築港(おたるちっこう)

暑いので出掛けた方が涼しいと思いきや帰宅後の
家の中の温度は30度。[ふらふら]
ディズニーランド行かなきゃエアコン買えるとか言われてますが・・・。
やっぱり北海道もエアコンが必要かな。

映画は見てないですが映画館で買ったポケモンのポップコーン。
700円です。
これに丸いのがなんか付いていたけど写すの忘れてました。
P8060521.JPG
P8060520.JPG
絵柄の裏と表です。
前は無かったけど購入当日のみおかわりできる様になっていました。

良く考えたら夏休みだけど平日なんですよね。
ものすごく空いてました。
明日、ゲーセンにピカチュウーが来たり花火があったり
今年から始まったみたいな土日は夏休み向けの工作みたなのがあるみたいで
行くのは明日にすればよかったかな?と思ったりして。

P8060526.JPG

小樽なのにお寿司は苦手なので魚一心の和定食(本日、天ぷら)600円。(笑)

札幌運転所まつりのお話は後日アップ予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。