SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 1日目(ランド)前半 [TDR旅行記]

あの夏の暑さは、もう勘弁だったのにアホなのでまたしても
真夏のパークにインする事に。
夏休みには絶対インしないと誓ったあの夏・・・。
しかし、キッズプログラムがある夏、一番楽しめる時期なので
絶対最後と決めてのイン。
本当は東京見物もしたかったけど、暑い中の移動は辛いので
パークとホテルの往復の毎日。
IMG_5206.JPG

25周年の夏休みには余りの人の多さにキャラクターとの写真は
なかなか撮れなかったけど気のせいか人が少ない感じ。
と言うより日本人が少ない。
すれ違う人すれ違う人、アジア系の人が前よりかなり多かったのには
驚いた。
パッと見、分からないけど韓国語とか飛び交っていていくらぐらい
旅費掛かるのかな?とそんな事を思い。(笑)

IMG_5214.JPG
IMG_5213.JPG
IMG_5212.JPG
13時45分頃

プーさん、スプラッシュ、モンスターズインクのFPは無し
前回、ビッグサンダーマウンテンは休止だったので
FPがまだこの時間でも残っていたので取ることに。
確か21時近い時間だったはず。

IMG_5215.JPG

撮った条件は多少違うけどウエスタンランドのこの辺りの写真を
25周年の夏休みの時に撮ったのと比べても分かる様に人が少ないと
感じました。
でも今年は猛暑と言う事なので外で日陰に避難すると言う生活習慣が
無いので(あるのかな?)みんな日陰にかたまっていたのでなんだか
不思議な感じだったけど日陰に避難してる人が多いから少ないのか?
来園数が少ないのかは定かではありません。
2年前はプラザレストランの中で席が無く床に座ったのに今年はそう言う事は
1度もありませんでした。
お土産を買うのにも信じられないぐらい並ぶとかトイレもたまたまパレードが
終わった後とかに重なって混んだ意外並ぶ事も無くスムーズ。

やっぱり一番早く無くなるのがモンスターズインクのファストパス。
連日、開園から1時間から1時間半ぐらいで終了らしい。
なんだか前回は分からずに乗っていたがライトを当てる様になって
面白くなった。
出口で撮られた写真が映るけど知らずに写真を買おうとしてる人がいて
聞いてるのを見かけたよ。

1日目後半に続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。