SSブログ

2010年夏休み旅行記 1日目(ランド)後半 [TDR旅行記]

モンスターズインクのスタンバイが150分と言うのを見ても
前は200分とかだったのでびっくりしない。(笑)
IMG_5216.JPG
ナミナミナを横目で見ながらサラおばさんのお店へ。
今回は1度も見る事も無くやっぱり就学前ぐらいまでが
楽しめる年代なのかも。
見なくていいとはっきり言われました。



夏休み時期でも3列目ぐらいまでで何度か通った時
よほど良いポジション狙いなのか少人数ではありますが
待ってる人を何度か見かけましたが、暑いのもあるのか
あまりたくさん早くから待てる人は居ない感じ。
IMG_5220.JPG
前回、こっちが食べたかったのに間違って注文したので
食べられなかったハンバーグステーキ バターライス添えを注文する。
14時過ぎていたけど空いている席が少なかった。
ランドに限って遅いお昼の方が混んでいる感じなので
11時半~12時半ぐらいの方が空いていた事が多かった。
IMG_5237.JPG
スプラッシュマウンテンの降り場のところでシェイブアイス。
後から考えれば空いてる日は、ここのお店は片側しか開いて無くて
8時開園の日は2店舗開いていた。
あと初日の平日にドリンクとか注文して随分、年配の人が多くなったなぁと
思った。
長く働いてる人が多いのかな?
でもその後、若い人しか見なかったけど何故?

なんとか最終のクール・ザ・ヒートに間に合いそうなのでお城へ向かう。
たまたまウエスタンランド方面から来たので風向きがこっちだったので端で見ていたのに
ものすごく水が掛かってとんでもない事になる。
でもカメラがあるので濡れられないのでカッパを着たので大丈夫だったけど
子ぺんぎん2は前の方に行って戻ってきたら信じられないぐらい濡れて
戻ってきた。

IMG_5245.JPG
終わった後

IMG_5316.JPG
18時45分頃のプーさんのスタンバイ

ミッドサマーナイト・パニック、エレクトリカルパレードがこの後あるので
割と短めなのかも。

なんだか半端な感じですが2日目へ続く





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。