SSブログ

36号線、羊ヶ丘通り大渋滞です [出来事]

やっぱり今日は混んでいました。
地方に出掛ける用事があったのでまたしても
コストコで頼まれ物もあったので寄ってから行くのに
GWなので先週よりは覚悟を決めて渋滞の中に向かって
行ったのですが、国道36号線はかなり先から渋滞でした。
恐るべし三井アウトレット。[ふらふら]
P5022068.JPG
気温も18度ぐらいまで上がって少し前の気温より10度も高かったので
ものすごく暑く感じました。


36号線のニトリぐらいから確か混んでいた感じ。
羊ヶ丘通りは先週の土曜日に行った時よりは時間帯は
1時間ぐらい早かった15時ぐらいですが車のナンバーも旭川とか
札幌以外のナンバーも多かったです。
P5022058.JPG
どのスタンドか忘れちゃったけどかなり先のスタンド前から
この時間で詰まりだしました。
きっと午前中だともっとかも。

P5022059.JPG
後ろの席から撮ったのでバイザーにあるのは気にしないで。(汗)

P5022060.JPG
羊ヶ丘通りからコストコ方面の36号線側に曲がる時に撮影。
P5022061.JPG
ずっと続いてます。
今回も三井アウトレットには行かなかったのでどのぐらいで
駐車場に入れたかは不明。
コストコからの帰りは一度36号線に出たけど千歳方面に向かう車線は
まだまだ渋滞でした。
時間が無くて平岡のポケモンのイベントに行けなかったので
GW中にまた行かなきゃいけないのでまたしてもこの渋滞にはらなくては
ならない運命です。[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日、知床横断道路開通鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。