SSブログ

鯉のぼり [出来事]

今日は昨日、お通夜で遠出で疲れてしまい昼間で寝ていて
夕方にも寝たりで夜には寝られるんだろうか?(笑)
今朝の新聞によるとやっぱりどこも混雑していたらしく
気温各地で20度ぐらいまで上がったせいもあって動物園や
公園など駐車場待ちもあったらしいです。
274号線沿いにクレーンに吊るされ泳ぐ鯉のぼり
P5022062.JPG
P5022063.JPG

動いてる車内からだったのでこんな程度の写真。
久しぶりの遠出でしばらくこんな景色の場所に行っていなかったので
写真を撮っていたら「ブログに載せるの?」と言われ恥ずかしながらも
写真を写す。
P5022065.JPG
P5022069.JPG
まだ、緑濃くない山々。
この時期ってまだ田植えとか種まきとかしない時期だったかな?
今年は寒いから田植えも遅れてるのかな?
帰りはお通夜が終わったのは19時とかなので札幌まで戻っての食事は
遅くなるのでカーナビで居酒屋検索したら1店舗目は駐車場が無かったので
別な店へ。
チェーン店なのに食べたいメニューも無く本日おすすめ~とかも少なくとっても
がっかりして帰ってきた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。