SSブログ

滝野すずらん丘陵公園に行ってきました [北海道]

IMG_4045.JPG
滝野すずらん丘陵公園に数年ぶりに行ってきました。
子供が遊ぶには面白いと聞いたので真夏だと暑いし
涼しい時期に・・・と思ってるうちに秋。
今日は無料開放日だったこともあって行ってきました。
たぶん無料なのでいつもよりは混んでいたかもしれません。
行った時は20度ぐらいあったのですがものすごい風で
子供の服装は長ズボンで正解でした。
上は半袖でしたが家族全員分、羽織るものを持参。
荷物にはなりましたが帰る時にはこんなに気温が下がっていました。
IMG_4083.JPG
小高いところから見て一番気になったのがこれ[exclamation×2]
IMG_4064.JPG
バランスボールみたいなのを転がす。
単純ですがとても面白そう。
子ぺんぎん2はパパと山の頂上まで押して遊んだらしいです。
またしても出発が遅くなり3時間ぐらいしか居られなかったのですが、
みんな慣れた物で虫かごや網など持っていたりしていました。
詳しい内容はまたまた後日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。