SSブログ

カバ車 [キャラクター]

今日、札幌の円山動物園に行ってきました。
園内になんとカバ車(カバしゃ)が[exclamation]
IMG_3971.JPG
イベントは明日もやってるみたいなので今日はこのお知らせ。
IMG_3994.JPG
その場でアフリカにいる動物の絵を描くと
「さくさくパンダ」「ミネラルウォーター」「カバヤのシール」が貰えました。
対象は子供(小学生ぐらいまでだったはず)
(この画像は後ほど)
前にHPチェックした時に見た車だったので嬉しくなりました。
遊園地側でやってます。
20日10:00~16:00やってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。