SSブログ

コカコーラのQooちゃん [キャラクター]

P5020783.JPG
Qooちゃん
ジャスコに来てました。
スーパーのチラシチェックには載って無かったのにな。
カメラを持ち歩いていたので撮影しました。
Qooちゃんも綺麗になりました。
数年前は写真撮影のたびに腕をつかまれるので包帯していたんですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも昔より人気が無くなった?
みんな着ぐるみに興味が無いのかな?
少し子供が集まってきたけどすぐに誰もいなくなりました。
着ぐるみファンにとってはありがたい事ですが。(笑)
コカコーラの人がドリンクなど補充してるのに良く出会うけど
今、Qooの応援グッズが付いてるはずなのに未だかつて
1店舗でしか付いてるのは見た事が無く応募ハガキも
付いてるので探してるからコカコーラの人に話しかけたくなるけど
毎回聞かずじまい。
ポケモングッズとかしか見ないです。
はっきり言ってドリンクのおまけ見たくないです。
大量購入しちゃうから。(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ケイドロ明治製菓のピカチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。