SSブログ

明治製菓のピカチュウ [キャラクター]

GW前半、3日連続でジャスコに行きました。(爆)
先日行った際にピカチュウが来る事を知りのピカチュウの為に今日はまたまた
ジャスコに行きました。
P5040787.JPG
P5040790.JPG
ピカチュウ
本当は2日目は出かけないはずでしたが急遽用事ができて
帰りにジャスコに寄ったのでジャスコへ。
ジャスコ以外、他に行くとこ無いんかい。(笑)
本当は気持ちだけはトラベラー。[飛行機]
千歳空港に飛行機を見に行ってレラでも寄って室蘭の水族館は市営なので
大きくは無いけど安いのでと予定していたのにインフルエンザの関係で
空港は辞めました。
夏休みとは違ってGWの限られた日数では旭山動物園も1000円高速道路で
きっと混むのでは無いかと思い行かなかったけど駐車場も入れず待ったとか。
ジャスコばっかり行ってますが、我が家は毎週末外食なのに3連ちゃんで
外食ですよ。(-_-#)
いつも帰りが遅くなるからって今日はいつもより少し早い行動だったのに
帰る時間はいつもと同じになってしまったよ。(笑)
いつもなら駐車場も満車状態なのに空いてたなぁ~。
みんな遠出でもしてるのかな?
それてもお金使わないように出かけてないのかな??


タグ:ピカチュウ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

かずにゃん

偶然です
私もリラックマに会いに行きましたよ・・・
by かずにゃん (2009-05-07 14:42) 

ぺんぎん

なんだか着ぐるみ業界も不況?
少なくなってきて探すの大変。
すっかりリラックマファンですかぁ?
by ぺんぎん (2009-05-07 22:20) 

woollytail

うむむ…このピカチュウはステージショーに出てくる脚長タイプっぽい?でもグリーティングしてたのですね。
by woollytail (2009-05-08 12:13) 

ぺんぎん

woollytailさん:
かなり昔にお話しましたが最初に見たのが
ポケモンショーみたいな感じだったので
ステージ?(特設)でリモコンかなにかで
滑ってる感じだったのでどうやって動いていたか
聞いた記憶がありましたが今回まじまじと足を
チェックしました。(笑)
角度的にはそんなに違和感は無いと思いますが
足が長いんじゃない?と思って写してはみましたが
スーパー内なので半端な明るさの為、フラッシュが
光らずボケボケ画像になってしまいボツ。
あっ、強制発光すりゃぁーよかったんだ。(^^ゞ

間違いなく「脚長タイプ」です。(笑)
by ぺんぎん (2009-05-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。