SSブログ

ジュビレーションのミッキー [TDR旅行記]

IMG_2712.JPG
もうすぐ25周年も終わりですね。
またしてもこんな終わりに今更ながら気がついた事が。[がく~(落胆した顔)]
ミッキーのこの後ろのとがったやつが地味に動いてたんですね。(笑)
今更知っても。(笑)
もう25周年終わっちゃいますからね。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
1人でカメラもビデオも子供の荷物も無理なんでビデオ持参じゃ
無かったので写真なので全く気付かず。[たらーっ(汗)]
ディズニーチャンネルか何かで見た時気がつきました。
もう確認するのは無理ですね。
でも人に教えられず発見するのは好きです。(笑)
パリの凱旋門ものぼれた事を知らず帰ってきて写真を見て
人が写ってるのに気付く・・・・。
このために再度旅行は無理。
全くいつも遅すぎ・・・。
シーのドナルドのボードビルダーのショーも何年も知らず。
アトラクション以外全く興味が無かったのもあるのですが・・・。

IMG_2676.JPG
今日、Qさまの後にTDLのモンスターズインクのCMを初めて見ました。
季節のイベントは見た事あるけどあまりTDRのCMやらないから寂しいけど
北海道でもやってるんですね。
不況だから破綻とかいろいろあって怖くて行けないわぁ。
北斗星とかで行きたいなーとかって思うけど意外と時間とお金が掛かるから
飛行機の方が楽で早いし。
去年の衝動旅行でしわ寄せが来てるプラスガス関係交換でまた車が買えない?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。