SSブログ

普門エンタープライズが破綻 [北海道]

普門エンタープライズが破綻と言う記事を見てびっくり。
北海道では大手だったんですね。
3月は北海道から本州に行くツアーが盛んな時期と卒業旅行などの
時期なのでたくさんの方が出発予定だったのでは無いでしょうか?
たまたま3月か4月に親が伯父と今回は九州旅行に誘われ
父親がつい最近手術したので医療費も掛かったしやめようかな・・・
なーんて悩んでいてやっぱり行こう!と思って連絡したら
今度は伯父さんの病気が発覚で中止に。
もしそれが無かったら申し込みしていたかもしれません。
ですから今回はものすごくびっくり。
みんなが旅行を楽しみにコツコツ貯めた旅費を旅行に使われる
事無く戻ってこないなんて悲し過ぎます・・・。
自動車学校の破綻も偉い人しか知らず破綻前にもお金を振り込んだとか
言う人も居るのでそんな話を聞くと大きな額を払い込むのは
今の時代どんな大手企業であってもなんだか怖くなっちゃいます。
鋭い目を持って消費者が選ばなくてはならない時代なんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。