SSブログ

アスパラをたくさんいただきました [家庭菜園]

P3240468.JPG
今日はアスパラを8束もらいました。
8束全て私が食べる事になります。
あっ、1日じゃないです。
お友達のネコさんに上げたいけどアスパラは鮮度が命だし
もらったのは輸入物だからねぇ。
これから種から植えて育てた我が家のアスパラも出てくる頃だけど
ネコさんにあげるほどまで収穫できないよ。(笑)
送ったニラは元気にしてるかな?(爆)

今年は貸し農園でも始めようかな?とも思ったけど遠くにしか
無かったら大変だしそんなに作っても・・・と言う事で
やっぱり今年もペンギンの額ほどの畑でやることに。
今日は雪が降ったしまだまだ寒いのでまだまだ苗も
植えられない状態。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とも

お久し振りです。
忙しくて、ご訪問&ブログ更新をしばらく休んでいました。
今日久し振りに更新しました。

アスパラはマヨネーズでいただくとnice!です☆大好き♪
by とも (2009-03-24 23:35) 

ぺんぎん

ともさん:
やっぱりいろいろレシピを見たけど
ワンパターンではありますがやはり
炒めてマヨネーズが一番です。
今日もいただきます。(爆)
by ぺんぎん (2009-03-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。