SSブログ

小樽運河でドゥーブルフロマージュ買ってみました [北海道]

P1010281.JPG
P1010282.JPG
小樽は久しぶりでした。
車で通り過ぎる時、運河沿いに緑の看板があって前には
無かったので何かな?と思ったらルタオだったのでチーズケーキが食べたかったので
運河近辺を車で一周して戻ってもらいました。
2008年の夏にオープンしたらしく去年のお正月以来、小樽には全く行って無かったので
知りませんでした。
本当は本店に行きたかったのですが場所が確実に分からなかったので
ここLeTAO プラスへ
入り口右側には何やら小窓もありソフトも食べられる様ですが(夏限定かな?)
店内右奥にはテーブル席もありました。

あまり食には興味が無いのですがいきなり!黄金伝説で
北海道スイーツベスト30を見た時にルタオは知っていましたが
札幌駅前のデパートにもあるのですが一度も食べた事が無かったので
小樽に行った事だしもちろん「ドゥーブルフロマージュ」買ってみました。

P1010307.JPG
P1010315.JPG
P1010325.JPG
P1010327.JPG
P1010341.JPG
何時間持ち歩くか聞かれ冷凍状態と言うのをもらいました。

1500円ちょっとしましたがものすごく美味かった[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。