SSブログ

新千歳空港と羽田で買った物 [TDR旅行記]

PC230012.JPG

初めてじゃがポックルを買ってみました。(笑)
出発ロビーに行く際にたくさんあったので子供に買うか聞いたら
買うと言うので戻ったらさっきは誰もいなかったのにたくさん店先に居ました。
その隣のお店ではじゃがポックルを陳列中でした。
(9時前ぐらい)

PC230015.JPG
PC230020.JPG
PC230022.JPG
PC230015.JPG
北海道限定じゃがりこです。
PC230020.JPG
PC230022.JPG
まっすぐTDLだったので機内で箱をばらしたのですが
パッケージが実に細かい。[がく~(落胆した顔)]

羽田で買った物
PC260244.JPG
PC270262.JPG
PC260245.JPG
PC260246.JPG
ポケモン弁当。
1000円します。[がく~(落胆した顔)]
またしても巾着が使えるので買ってしまいました。[たらーっ(汗)]
あとはシールが1枚付いていました。
もうひとつ買うとか言って結局、この弁当も自宅まで持ち帰り。
1つしか買わなくて良かったわぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。