SSブログ

今日の当り目 [出来事]

今日も当選ネタです。
P7140328.JPG
こんな物が届きました。
タイトルでバレバレですが。[たらーっ(汗)]P7140332.JPG
これです。
P7140344.JPG
ただの当選品ではありません[exclamation×2]
P7140346.JPG
ライオンのごきげんようの今日の当り目の当選品です。
ライオンくんも居ます。
何故か自分はその日、TVを見てなかったのですが妹も母親も
妹の旦那まで見ていたらしくそう言うのって何故か引き寄せられるんですよね。
軽い気持ちで年賀状も余ってるしぃ~と送ったハガキでした。
このトップは旅行に持って行けるコンパクトタイプなので
夏休みのTDR旅行に持って行きましたよ。
これは他の懸賞よりはかなりの強運でしょうか?
後はダーツに挑戦!を狙っていますが。(笑)
当選ネタまだ続きます。

タグ:当選ネタ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

かずにゃん

すんごいわね・・・(ーー;)
その分どっかで・・・(笑)
by かずにゃん (2008-10-05 16:52) 

くらのすけ

ん~実用的なLIONさんはイイですね^^
羨ましいです~♪
by くらのすけ (2008-10-05 23:27) 

かめぢる

えー!すごい!
品も良いが、確率はかなり低いもんねぇ。
by かめぢる (2008-10-06 10:36) 

ぺんぎん

かずにゃん:
本当はその日いつもならバス待ちで
見られない時間だったのに行事か何かで
いつもよりバス時間が遅くて見るチャンスは
あったのに見てないんだよねー。
届くまでホントかよ!って思ったけどね。(笑)
by ぺんぎん (2008-10-08 21:42) 

ぺんぎん

くらのすけさん:
食べ物だと賞味期限とかあって
急いで食べなきゃいけなかったりするけど
こう言う物だと実用的で良いですね。
ライオンちゃんはこの当選だけにしか確か
付いてないはずですが用途がイマイチ不明ですが。(笑)
by ぺんぎん (2008-10-08 21:44) 

ぺんぎん

かめぢるさん:
ここ1年ものすごい当り年です!
しかしきっと連絡はしてこないけど
偶然にTVを見ていた友達とか年賀状とかに
ひと言書いてきそうで怖いよ。(笑)
確か今日からドラマスタートだよね。
by ぺんぎん (2008-10-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。