SSブログ

びっくりドンキー スクラッチ [出来事]

PA010430.JPG
日曜日、またしても夜びっくりドンキーに行った。
日曜日で20時過ぎてるにも関わらす混んでいて
順番待ちの番号の紙をボタンを押すんだけど
何組かの若者のグループは待ち時間20分ぐらいの
表示で帰って行きました。
20分じゃ待ったうちに入らないぞ!
TDRに行ったらもっと並ぶんだから。(爆)
やっぱり北海道の人って並ばないんだなぁ~と実感。
実際待ち時間の表示よりは待たないとは思うんだけど
たまたまその人数の押す機械のところにはずれのスクラッチが
何枚も捨ててありました。
40周年記念とかで帰りの会計の際に1000円で1枚スクラッチが引けるのですが
もちろん子ぺんぎんたちにスクラッチを引かせましたが
はずれもあるんだと思っていたのですが、3枚全て当りです。[exclamation×2]
またしてもこのスクラッチの期限内に行かなくてはならないので
またまた罠にはまってますよ。[たらーっ(汗)]
今年はとにかく当たり年。
まだまだ当選のネタは続く・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。