SSブログ

富良野そして・・・・ [北海道]

新番組のドラマで珍しく今回は「風のガーデン」を見ようと
思っていた。
前に二宮君が出たドラマも北の国からさえまともに見た事が無い。
ツアーでも富良野のコースは人気でみんな北の国からを見てるんだなぁーと
富良野人気にびっくりしたものです。
風のガーデンも初回の視聴率もかなり良かったようでまだ録画して
見てはいないのですが「富良野」と言う言葉が引っ掛かったのはこれ[exclamation×2]
P8310662.JPG
オフ会の際にMiyakoさんからいただいた風景写真のポストカードです。


「Landscape Stories」

http://landscape-stories.com/

あえてはっきり写していません。(笑)
この風景は是非是非、直接HPに行ってみてください。

きっと北海道に行ってみた~い[exclamation×2]
また北海道に行きたい[exclamation×2]
と思うに違いありません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の当り目ニラ事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。