SSブログ

ランドで水を浴びる妄想中 [ディズニー]

よさこいソーランでドリームクルーザーⅡを見に行った時に
もらったDVDを見た。
P6140313.JPG
冬までは行かないだろうなぁ~と思いつつ、私は見たけど
子ぺんぎん2が見てないので堂本剛とベッキーが出ていた
ディズニーシーの録画分とまたザ・ベストハウス123 を見ると
言うので見た。






1月、ドリームパーティー、アニバーサリースペシャルナイト、YOSAKOIソーランと
半年にしてすでにこんなにミッキーたちに会ってるのでよさこいで燃焼したと思って
いたのに・・・・。
やっぱり冬に行くのは寒いし飛行機が飛ぶか飛ばないかのリスクもかなり高いので
夏休みにやっぱり行ってしまおうかとまたしても無謀な計画が。
ランドで水を浴びる妄想中。
25周年のもらったDVDも見てしまったのがそもそもいけない。
P6080308.JPG
参加できなかったけどすっかり罠にはまってます。[たらーっ(汗)]
帰ってきたぺんだんに行ってもいいか聞いたら「行けばいいべさぁ~」と
投げやりな答えが返ってきたのでもう止められない。(笑)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

かずにゃん

ぷぷぷ・・・
by かずにゃん (2008-06-15 12:35) 

ぺんぎん

かずにゃん:
ハイハイ、すっかり罠にはまりました。 ( ̄∇ ̄|||)
連泊は出来ないのでどう言う組み合わせで
ホテルを選べばいいのか楽しい悩み中。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
ぽちっと押すまでは決定では無いので
どうなることやら
by ぺんぎん (2008-06-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。