SSブログ

ソーランイリュージョン [ディズニー]

今回、YOSAKOIソーランの東京ディズニーリゾート・ドリームダンサーズに
子ぺんぎん1を参加させました。
練習初日にテレビカメラが入っていて土曜の放送でその練習風景が
映っていました。
P6070208.JPG
スタート直前、待機中のドリームクルーザーⅡを発見。
初日は撮影会に行けなかったので2日目に行こうと思って
いたのでラッキーでした。
そこで子ぺんぎん2がトイレと言うので行ったりしてるうちに
通行止めになり子供の踊る場所までたどり着けず。[たらーっ(汗)]
写真も夜だし、コンパクトカメラだし翌日に[exclamation]
とは思っていたのですが・・・・。
1日目、踊りだしたら我が子が何処なのか分からず終わってしまいました。[たらーっ(汗)]
2日目は、シールラリーは時間的に難しいと思ってドリームクルーザーⅡを優先。
と言う事でものすごく待つ時間が長くなりました。
P6080233.JPG
ここに着く前にホテルでメイクをしてもらう為に早くに到着。
しかも集合時間の数時間前なので強制じゃないのでゆっくり来ようとは思ったのですが
ドリームクルーザーⅡ狙いで早めの到着。
ホテルに行く前にオフィシャルホテルの送迎バスのディズニーリゾートクルーザーが
左折してきました。[黒ハート]
このバスも持ってきてるんだぁ~。
手を振ったら運転手さんとキャストさんが手を振りかえしてくれました。
札幌に走ってるのがなんだか不思議な感じでしたが、フェリーに積むのもお金が掛かるから
違うバスじゃ、やっぱり駄目なのかな?(笑)
その後、ぺんだんがホテルに行ったらドリームクルーザーⅡが俺の後を付いてきたよって。(笑)
ミッキーやミニーもきっと今回このホテルに宿泊だったのかな?(笑)
P6080263.JPG
子供が居るので座って見ていられないし前日、子供を見失ったので
今回はきちんとビデオを撮ろうと
構えていましたが、始まったとたんギャラリーが多いので撮影どころでは無く
しかも踊ってる姿も見られずなんとか途中で発見でき撮影成功!
P6080298.JPG
集合場所に戻って来るからと待っていたが、会場沿いの道とは違うところから戻ってきた
様で昨日に続き今日も慌てて戻った。
そうそう、ミッキーの帽子は非売品のドリームナイトの帽子なんですが、帰りの地下鉄を待ってる時
ゴムが付いてるのに気づいた。[がく~(落胆した顔)]
ゴムが付いてないのは大人用だとばかり思っていたんで。
帽子や鳴子はもらえてもハッピは返すんだろうなぁ~と思っていたけどハッピまで
お持ち帰りでした。
いやぁー、昨日も疲れたけど今日も疲れた1日でした。
なんだか燃焼しきった感じなんでホテルも取れないし
混んでるし夏休みは地元で居る事にします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

かずにゃん

今は燃焼してても夏休みが近づくと・・・
by かずにゃん (2008-06-10 08:41) 

ぺんぎん

かずにゃん:
いやぁー、もう夏は終わったと思ったけど
今日のザ・ベストハウス123 を見て行きたくなった
けど、現実問題旅費、宿泊費のみで20万弱は
(パスポート含まず)掛かるので1月4月に行ってるから
3回はきついかな?
結婚当初と子供が増えてからの方が給料減ってるしぃー。
by ぺんぎん (2008-06-11 21:54) 

woollytail

いつもはTDRに近い関東民。
しかしこればっかりは地方限定なのですよね。一番近くて甲府でしたもの。うーん、いいなあ。
いろんなお祭りのゲストに出たミッキーさんで一番おらの印象に残っているのは、愛知三公まつりですの。
信長、秀吉、家康、ミッキー、が乗り合わせているオープンカー
いいもの見た。
by woollytail (2008-06-12 20:29) 

ぺんぎん

woollytailさん:
限られた道路幅の中、ものすごい人だったので
TDLとかだったら離れていても見られるけどものすごい
人、人、人。
今回は子供も参加したしいつもとは違った一体感が
あってとても良かったです。
by ぺんぎん (2008-06-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。