SSブログ

ポチっと押してしまった。 [TDR旅行記]

P4130680.JPG
毎日寒いので暑さが恋しくなり
ポチっと押してしまいました。[たらーっ(汗)]




空室が無い日があったので同じホテルに連泊できないので
悩みましたが押してしました・・・・。
昨日、一眼デジカメも買ってしまいました。[カメラ]
でもまだ飛行機取ってないなけど。[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

かずにゃん

ぷぷぷぷぷぷ・・・・
by かずにゃん (2008-06-17 17:25) 

woollytail

なんとかなる!
by woollytail (2008-06-17 20:05) 

かめぢる

すげー! 金持ちやん!
迷うレベルが違う!

って、そちらは今も寒いの?
by かめぢる (2008-06-18 11:24) 

ぺんぎん

かずにゃん:全く行く気は無かったのよっ。
でもかずにゃんの夏が・・・・とか言う暗示で(大汗)
by ぺんぎん (2008-06-19 18:11) 

ぺんぎん

woollytailさん:
なんとかなります!
旦那に小遣いあげてないから。(爆)
by ぺんぎん (2008-06-19 18:11) 

ぺんぎん

かめぢるっち:
いやぁー、こんな事しか楽しませて
あげられないからねぇー。
やっと日中は暑くなったけど半袖だと
夕方以降は寒いです。
by ぺんぎん (2008-06-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。