SSブログ

コアラを見る為に・・・と [旅行]

もうパンダはいない。
でもいつもゆっくり見てないから上野動物園もいいけど
以前、調べたらコアラは多摩動物園。
なかなか決まった時間内にはここまで行くのは無理。






そう言えば、パンダは見た事があってもコアラを見た事が無い事に
気づきまたしてもコアラを見たい~と言う気分になり旦那に
「コアラ見に行ってもいい?」と聞いてみよ~っと。(笑)
今日も寒かったし暑くてたまらない~!
こんな暑いなら行かない!と言ってみたいのでやっぱり行こうか
行かないかものすごく悩んでる。
冬だと風邪を引いていたり悪天候で飛行機が飛ばないなどの
リスクもありーの。
寒くて細々休憩していたような・・・。
もうすっかり寒くて耐えられない~と思った事すら忘れてるじゃん。[たらーっ(汗)]
アトラクションは混んでなくて最高なんだけどね。
薄着でTDRへ行ってみたいもんだ。
お昼過ぎには外にある道路に表示されてる気温を見たら8度だった。
つい先日、高熱にうなされダウンしてました。[もうやだ~(悲しい顔)]
暑くなったり寒くなったり。(>_<)
あぢぃ~[たらーっ(汗)]
って言ってた去年の夏が懐かしい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かずにゃん

大丈夫 心配しなくてもこれからちゃんと暑くなるから~
だって今日エアコンが来るんだもん(笑)

コアラね・・・
多摩って遠いよ・・・
1回遠足で多摩動物園行ったことがあるけど
コアラ見たのかな?たぶん見たんだろうな・・・(笑)

私的には「水族館」の方が好き♪
パンダがいない今行くなら水族館だ!
クラゲとイソギンチャクが好きです!(爆)
by かずにゃん (2008-06-02 09:06) 

ぺんぎん

行く場合、7日滞在しようと思ってるので
昔は良く行った渋谷とか山手線とかも
超久しぶりに乗りたい気分だし、前は必ず
横浜近辺にも行ってたのに行ってないし。
旭川にコアラこそ居ないけどブームだけど
同じ道内とは言えものすごく遠いしな。
短い夏、海とか行きたいのもあるし・・・。
えっ?頼んでくれたのぉ?嬉しい(笑)
じゃないって?じゃー涼みに行くわ。(爆)
by ぺんぎん (2008-06-02 09:27) 

かずにゃん

泊まるなら布団持って来てね~
by かずにゃん (2008-06-03 13:54) 

ぺんぎん

あれ?
書くところなんか変わったね。

6連泊狙いだったけど希望のホテルが
取れない感じなのでやっぱ今回は
無理かもなぁー。
海とプール去年より行きたいしー。
布団持って行くなら20連泊なんですけど大丈夫?(笑)
by ぺんぎん (2008-06-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。