SSブログ

フードコーナーにて [出来事]

フードコーナーに「持ち込みはご遠慮ください」と
張り紙があるけどそこのスーパーで買ったお弁当なども
持ち込みだよね?
完璧に持参しているおにぎりとか食べてるのを見た事もあるけど
先日、驚きました。[がく~(落胆した顔)]






何気に見るとビニール袋から取り出すこともなく
こそこそ食べてるおばさんを見ました。
ペットボトルのお茶も今買ったとは思えないような感じで
きっと買った惣菜とかお弁当を食べてるんだな。
ぐらいにしか思わなかったけどこそこそ食べてるので
見たら驚いた。
透明の仕切りが8箇所ぐらいある。[がく~(落胆した顔)]
よくよくみたらどうも冷凍食品のクリームコロッケのようだ。[たらーっ(汗)]
しかも他には何もないので主食&おかずである。
スーパーにお弁当を温めるために置いてあるレンジはあるが冷食は果たして
温めてもいいのでしょうか?(笑)
まっ、会計が済んでるので問題は無いとは思いますが、確かに惣菜を買うより
冷食を1品買った方が安いしたくさん食べられる。
ってクドク無いですかぁ[たらーっ(汗)]
白メシが欲しいところですよね。おばさん。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。