SSブログ

TDR25周年 旅行記 4月⑩ [TDR旅行記]

P4120619.JPG
TDR旅行も最終日の日曜日。
この日は、雨こそは降らなかったけど気温が低いせいなのか
土日は日曜の方が翌日の関係で空いていたのかとても空いていました。
人気のアトラクションでもスタンバイ45分。





P4130695.JPG
P4130696.JPG
P4130697.JPG

最高気温でも15度ぐらい。
けして寒い訳でも無いけど前日まで19度、20度と暖かかったのでしかも北海道より暖かいと
言う身も心そのつもりだったので夜中も雨が降り、開園頃も小雨だったので送る荷物から
雨具を再度出して帰り様の上着も着て雨具用のまで着込みました。[たらーっ(汗)]
P4130755.JPG
スプラッシュマウンテンはずっと外と言う訳ではないのでいいですが
P4130059.JPG
ビッグサンダーマウンテンは風を切って乗るので寒い。
1月に行った時よりましですが。[たらーっ(汗)]
P4130068.JPG
P4130067.JPG
P4130066.JPG
スプラッシュマウンテンのスタンバイが17時頃には15分でした。

P4130084.JPG

帰る時間になりマジカルファンタジー号で羽田空港へ。
次はいつになることか。

今回大きな失敗が。[ふらふら]
初めてのバースデーインだったのも関わらず、お誕生日シールをもらうのを
すっかり忘れてしまった事でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
誕生日時期には絶対に行けないので誕生日リベンジ旅行は絶対無理だと思います。[たらーっ(汗)]
今回、スティッチに会えた事と避けては来たが初めて乗ったタワー・オブ・テラー クリアー[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

woollytail

ボリュームたっぷりのエントリーどうもありがとう。
それにしても、春って日が照ってないと寒いですよね~。
体調崩しませんでしたか?
by woollytail (2008-05-05 20:16) 

ぺんぎん

北海道じゃないから暖かいつもりで行きました。
気温チェックでも確実に高いし。
でも冬場には気温があっても風が冷たかったり
気温の低い時は風のチャックも必要ですね。

by ぺんぎん (2008-05-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。