SSブログ

藤崎マーケットだけを見に [出来事]

今日、アリオに藤崎マーケットを見る為だけの目的で出かけました。(笑)
P5030107.JPG





最初に違う人が出てましたがものすごい人で見えないので
ステージの後ろから見る事にしましたが、2階も3階も駐車場からも
たくさんの人が。[がく~(落胆した顔)]
ディズニーシーのミースマを見てる人より多いんじゃないかと思います。[たらーっ(汗)]
Untitled1.jpg
藤崎マーケットって吉本だったんですね。
子供のリクエストにより行ったのですが疲れました。
GW中、毎日お笑い芸人さん来ますよ。
それよりこの頃暖かいと言うより暑い日が続いていたから良かったですね。
もし寒かったらあの衣装だったら凍えてしまいます。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

世界のナベアツが見たい・・・
by かずにゃん (2008-05-04 13:34) 

ぺんぎん

鍋圧?変換したら(笑)
変換しなくてもよかったんだけど、まっ、
それはさておきクイズでこの人の名前は?とか
言うのを見てから頻繁に見るようになったけど
私は昨日見たエンタに出ていたムーディーの
相方かな?(笑)
顔忘れたけど。(爆)
by ぺんぎん (2008-05-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。