SSブログ

TDR25周年 旅行記 4月⑨ [TDR旅行記]

P4130685.JPG

ものすごい人なのでこんな角度からしか写真は撮れませんでした。
P4130681.JPG




ランドがものすごく混んでいました。
シーから移動して14時過ぎに着いたらファストパスもうありませんでした。(>_<)
P4120539.JPG
P4120540.JPG
1月の時に寒いしそれほど長い待ち時間は無いと勝手に決め付けた為、
初日<週末
どんどん混むようになったので乗れる時には乗ってしまおう!と
前回学んだばかり
だったのにぃ。[たらーっ(汗)]
前回、時間の関係で半分探検できていなかったのでトムソーヤ島へ。

P4120646.JPG

P4120644.JPG

前回、このつり橋のあまりの揺れで子ぺんぎんのテンション下がったので今回は利用せず。
・・・とまたトイレかい[たらーっ(汗)]
戻ってきたら今度は他2名の姿が無い。
ひやぁーー。
何とか見つけて帰りの船の時間もあるのにものすごいイカダ待ち。

P4120647.JPG

P4120641.JPG

実はカヌー。こんなに待ってるんですよね。[たらーっ(汗)]
横で乗りたいとささやかれたが、またしてもカヌー乗れなかったぁ。
そう言う事は忘れないのねん。[わーい(嬉しい顔)]

朝は遅く帰りも遅いのですが22時を過ぎた時間でもディズニーホテルの工事をやっていました。
こんな遅い時間までは普通やらないですよね?
仕事内容によってはある業者さんの工事が終わった後で無いと出来ないとか玄関先なので
他の運搬の無い夜にずらしての工事とかなんでしょうね。
あ~大変だぁ[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

かずにゃん

「今年は北海道の事少しでも多く伝えたいな」のとこ
直ったね~(笑)

by かずにゃん (2008-04-26 10:41) 

ぺんぎん

あら、気がつかなかったわ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
確かかなり前に問い合わせしてその後忘れた頃に
もう少々お待ちくださいみたいなメールが届き
リニューアル後、やっと直ったみたいです。(笑)

カ、カヌーの話してよ。(^^ゞ
意外と人気なんだねーとか
かずにゃんオンリーのメッセージだったのにぃ。(笑)


by ぺんぎん (2008-04-26 13:17) 

かずにゃん

カヌ~・・・

ちょっとでも手を休めると「ちゃんと漕げ!」と叱られる・・・
お金払って乗ってるのに・・・
TDRの中で一番過酷なアトラクションかもね・・・(笑)


by かずにゃん (2008-04-27 11:04) 

ぺんぎん

かずにゃん:
もしかするとかなり昔、カヌー乗った気も
しないでもないな。
それか横浜の友達と良く行った時全く
興味なかったけどいろんな薀蓄言ってて
この話を聞いただけなのか?
あれほど待てる人が居るなんてね。

by ぺんぎん (2008-04-28 21:21) 

かずにゃん

今度行ったら乗ってくり~
by かずにゃん (2008-04-30 09:08) 

ぺんぎん

きっと冬にしかいけないから寒空の中
船とかカヌーとか超寒そう。(>_<)
by ぺんぎん (2008-05-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。