SSブログ

TDR25周年 旅行記 4月⑧ [TDR旅行記]

東京ディズニーリゾート3日目。
初日が豪雨だったのでまずはシーへ。
これがそもそもの間違いになるとは・・・。
P4120607.JPG



この日は土曜日と言う事もあって人が多かったです。
P4120535.JPG

P4120539.JPG
P4120540.JPG

朝食も抜きだったのでケープコッドへ。
P4120554.JPG
今まで混んでいた事は無かったのに席も無いのでものすごい長蛇の列でした。

初日の豪雨もありましたがシーではちびっこが居る為に乗れるアトラクションが限られている為、
前回途中で止まってしまったシンドバッドとこんなに空いてる事は無いしスタンバイ5分ぐらいだったので
初タワー・オブ・テラーへ。

P4120543.JPG

これが悲劇の始め地だったとは誰も知らない。[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっと避けてきたタワー・オブ・テラーだったがCMでもビリビリきて髪の毛が逆立っちゃうよ~。と言う
子ぺんぎん2。
フリーフォールすら乗った事が無いぺんぎんはただ落ちるだけだと思っていたが
まぁ~乗る前に随分シートベルとのチェックが厳しく時間が掛かる。
えっ、そんなに大掛かりで・・・とちびっ子たちのシートベルトまでは自分が固定されてるので
構う暇もなく・・・。
乗ってしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]
初めて乗った事もあって状況が分からず乗ったし姪っ子が号泣。
降りて今回初めて気持ちがひとつに。
「もう乗らない」[ふらふら]
これが駄目ならランドのマウンテンは駄目かな?と思いきや今回も散々乗らされました。[もうやだ~(悲しい顔)]
昔は駄目じゃなかったけどそろそろマウンテンも1回乗るたびに耐えられなくなりつつ。
スタンバイ20分以下のアクアトピアとスカットルスクーターのみ。
P4120547.JPG
P4120544.JPG
P4120593.JPG
そのままランドに向かうのにミシカの時間だったのでもすのごい人。
しかしゆっくりのインで午後にランドだったのでランドの方がもっと混んでいました。
これなら朝からランドに居ればよかったと少し後悔。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。