SSブログ

TDR25周年 旅行記 4月⑦ アニバーサリースペシャルナイト後編 [TDR旅行記]

P4110484.JPG

この日は前日との天気とは大違いで快晴で気温も19度近くまで上がり
ジュビレーション!のこの時間がものすごく暑くて汗をかくほどでした。

P4110368.JPG始まる前に約1名トイレに行きたいと言い出し、トイレが反対側だったので
通過の前になんとか席に戻る事ができセーフでした。
18時の閉園後、並ぶ気も無かったけどみんな並んでいたのでレジャーシートを敷いて
並んだがすぐに立って並ぶように言われたので約40分ぐらいは立ってゲートが開くのを
待つ事になる。
ゲートでスペシャルナイト用のガイドブックを1まいずつ手渡しでもらい入場しまいした。
チケットブース辺りに並んだので割りと早い方だったがまたしてもトイレに行きたい攻撃に
遭いここでタイムロス。[たらーっ(汗)]

ワールドバザール内でキャストさんたちが両サイドで旗を振りながらお出迎えしてくれました。

場所取りに直行しなかったのですが、なんだかものすごい人で何故かドリームクルーザー2や
アンバサダーさんやアメリカから来てるアンバサダーさんを見てないんです。[がく~(落胆した顔)]
いったい何時通ったのぉ?目の前は通らなかった???

夜はコンパクトデジカメだし上手く撮れないと思ったので撮っていないので画像は昼間の写真です。

P4110386.JPG
夜はシャボン玉が飛んでるのがはっきり分かったのですが昼間は飛んでいなかった?と
画像を確認したら昼間も飛んでいたみたいです。
昼間だったので気がつきませんでした。[たらーっ(汗)]

P4110404.JPG
P4110405.JPG
P4110409.JPG
P4110412.JPG

何度も行ける人はいいですが、この日2回とも同じ方に座ったのでデール側の写真しか撮れず、
ドナルド、グーフィー、プルート、ディジーも事前にお好みのキャラクターの撮影できるポジションを
チェックして行く事をお勧めします。

P3130130.JPG

招待状に入っていた地図ですが、当日のガイドブックにはこのクリッターカントリー、ウエスタンランド、
アドベンチャーランド、ファンタジーランドが19:45まで入れなくなっていました。
そうなるとこのスタート位置が通常と違ったのはうなずけます。

P4110498.JPG

帰りにには25周年のクリアファイルをいただきました。
思わぬ出費となりましたが、きっかけが無いと行けないしあたる予感もあったので子供の
病院の検診も1週ずらしておいたのですが。[たらーっ(汗)]
次回は冬休みまではきっと行けないでしょうね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

woollytail

ミニー様、お姫様ドレスでお美しゅうございます。
ペンギン様、無事帰っていらしてなによりでございます。
by woollytail (2008-05-05 20:11) 

ぺんぎん

コンパクトカメラなんで実際の方がもっと
綺麗だと思います。
自家用車じゃないので乗ってしまえば飛行機なんかも
寝てたら着くので問題は旅費ですね。(¬ ¬)
by ぺんぎん (2008-05-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。