SSブログ

TDR25周年 旅行記 4月⑥ アニバーサリースペシャルナイト前編 [TDR旅行記]

4月11日(金曜日) アニバーサリースペシャルナイト当日。


エントランスの左右にはミッキーとミニーが居ました。
40分ぐらいの撮影待ち時間でした。

P4110225.JPGこの日も前日と同じ18時閉園だからなのか平日と言う事もあってか
そんなに混んでいる感じがありませんでした。

(11時過ぎの写真)
P4110238.JPG

P4110245.JPG

前日の豪雨とは大違いの青空です。[るんるん]

P4110247.JPG
P4110248.JPG
P4110249.JPG
スタンバイでも45分ぐらい。

アニバーサリー・グリーティング
P4110257.JPG
P4110262.JPG
P4110267.JPG
P4110272.JPG
P4110281.JPG

キャラクターが動き回るのでドナルドの写真が上手く撮れていませんでした。(>_<)

P4110320.JPG
13時頃のプーさんのハニーハント。
スタンバイは10分でした。
この後、スタンバイは40分ぐらいになりました。
それでもスタンバイは少ない方ですね。
この後のジュビレーション!の場所取り等で少なかったんじゃないかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

コリスは着ぐるみを見ると 「中に誰が入ってる?」と
聞いて来る
「こういう生き物なんじゃないの?」と答えてみるが・・・(笑)

夢の国の生き物だもん 入ってないよね?
by かずにゃん (2008-04-21 09:44) 

ぺんぎん

たまに小さい系のキャラが居るんだけど
アブーってサルがものすごく小さいんだけど
もしや、子供なのかな?とも思うけどキリンでの
キャラグリには出て来なかったし・・・。
7人の小人とかも小さいでしょ?
体の中身は女って事もあるね。(笑)
by ぺんぎん (2008-04-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。