SSブログ

今更ですがドリームパーティー札幌(^^ゞ [ディズニー]

今更ですが東京ディズニーリゾートドリームパーティーの話です。
P3160193.JPG
まずは撮影状態がどうかのチェックをしつつ・・・・。
食事を・・・。
偶然にも同じ日時で2通の当選[exclamation×2]
この時点でみんなで行けるのが決定。
しかし、席がくじで分かれるらしいので姪っ子を誘っておきながら
内緒で置いてきました。[たらーっ(汗)]

受付をして座席のくじを選ぶ





なんと席は最前列[るんるん]
まだまだ強運です。[黒ハート]
しかし最前列なので全体が入りません。(笑)
P3160219.JPG
じっくり検討もせず衝動買いで一眼デジカメを買わなくて良かったです。
フラッシュ禁止だったのでフラッシュなし撮影の設定をしなくても近くて明るかったので
自動フラッシュにもならず。
P3160225.JPG
しかし、キャラグリの時には後ろの方からミッキーやミニーが回ったのでテーブルに来てもらえない
状態でしたがなんとかギリギリでツーショット撮影。
P3160360.JPG
隣の席の人もビデオ撮影で近すぎて全体が入らないと言っていました。
P3160366.JPG
シンブレの抽選もどのぐらいの運があるか確かめてみたかったのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

woollytail

最前列ですって~ノリノリじゃありませんか。
子ペンギンちゃん、調子は直った?
by woollytail (2008-03-20 19:04) 

ぺんぎん

woollytailさん:
近いとカメラ撮影に必死で曲も分からず。
遠い方が集中して見れたのかも・・と最前列の
贅沢。(^^ゞ
子ぺんぎん2はなんとなくまだ熱があったのですが
熱だけで風邪とかじゃなかったし行けてよかったぁ。
by ぺんぎん (2008-03-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。