SSブログ

ディズニーわくわくスタンプラリー [ディズニー]

今日、ドニチカキップを買って1日でスタンプラリー制覇。
ドニチカ切符とは土日祝日に利用できる地下鉄専用1日乗り放題の切符です。
大人500円、子供250円です。
札幌の地下鉄は初乗り200円と高いのでかなりお得です。
P3200434.JPGP3200418.JPG
ドナルドは「琴似駅(ことに)」です。
全て改札前にあるので地下鉄に乗らなくてもスタンプラリー参加可能ですが
地下鉄でまわった方が絶対楽ですね。
たまに人が居るぐらいでそれほど人は居ませんでした。
しかし駅によっては台紙が無いところがありました。
台紙はこの写真の白い台のところに分かりにくいかもしれませんがあります。
一箇所で見た感じで2、30枚も押してるおじさんが居ました。[ちっ(怒った顔)]
どう見てもこんなスタンプラリーはやりそうもない感じでスタンプは譲ってもらえましたが
またその後も押していたので駅員さんに言って注意してもらおうかと思ったぐらいで
そのおじさんが邪魔で写真が撮れませんでした。
なのでその駅ではすでに台紙なし。
後で見たら台紙は補充されていましたが、券売機の横にチラシなど入ってるところにも
台紙があるのを見たので台紙が無い場合は聞いてみるとよいかと思います。
P3200443.JPG
さてうちの子ぺんぎん2がなにやら発見。
瞳の中は・・・・。
P3200444.JPG
札幌駅前には広告がたくさんあってポスターの全体のカラーは違っても瞳の中は
みんな同じでした。
ものすごく疲れました。
明日は子供たちも休みなので遅くまで寝てます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

woollytail

このポスターのミッキーさんすごくかわいい!!
お目目にシンデレラ城が映っているんですね
by woollytail (2008-03-30 10:30) 

ぺんぎん

woollytailさん:
きっと25周年の宣伝でいろんな地域にも
あるはずですよ。
そのうち私の瞳の中にもシンデレラ城が。(^^ゞ
by ぺんぎん (2008-04-02 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。